本サイトのリンクには、商品プロモーションが含まれる場合があります
PR

中川心の年齢・身長・本名wikiプロフ!橋本環奈とは似てない?

人物記事

中川心さんの年齢・身長・本名について詳しく知りたいと思ったことはありませんか?

また橋本環奈さんに似ていると話題の中川心さんですが、「アイドル界の新星」としてすでに多くのファンを魅了しています。

波乱万丈なアイドル人生を歩んできた彼女ですが、見た目のキュートさに隠された意外な特技や一面も注目されているんですよ。

この記事を読むことで

  • 中川心の年齢・身長・本名wikiプロフ
  • 中川心は橋本環奈とは似てないのか

など、彼女自身の魅力が魅力がわかるようになりますよ。

中川心の年齢・身長・本名wikiプロフ!

こちらは中川心さんのプロフィールを表にしたものです。

  • 【名前】中川 心
  • 【本名】中川 心
  • 【愛称】ここちゃん
  • 【年齢】21歳※2024年に22歳を迎える
  • 【生年月日】2002年12月1日
  • 【身長】151cm
  • 【出身地】静岡県焼津市
  • 【血液型】B型
  • 【星座】いて座
  • 【スリーサイズ】B:81cm / W:54cm / H:83cm
  • 【特技】アクロバット・バレエ
  • 【好きな食べ物】ラーメン
  • 【性格】天真爛漫
  • 【兄弟姉妹】1人っ子
  • 【メンバーカラー】ホワイト
  • 【好きなアーティスト】安室奈美恵
  • 【靴のサイズ】22.5cm
  • 【所属事務所】SPJエンターテインメント

本名も同じ『中川心』さんなんですね。

中川心さんは14年という長いバレエ歴や180度開脚ができるほどの柔軟性があることからも、プロフィールの特技にある「アクロバット」や「バレエ」は納得ですよ。

小柄な身長とともに、しなやかな体を活かしたパフォーマンスが想像されますね。

また天真爛漫な性格やラーメン好きという一面からも、親しみやすいキャラクターが感じられます。

愛称「ここちゃん」とメンバーカラーのホワイトも彼女の純粋さや明るさを表しており、ファンにとって身近な存在であることが伝わってきますね。

安室奈美恵さんを好きなアーティストに挙げていることから、音楽やダンスのセンスも高いのではないかと期待できます。

中川心は橋本環奈とは似てない?

顔のパーツや雰囲気は似ているが、キャリアについては似ていないと言えるのではないでしょうか!

中川心さんと橋本環奈さんは、どちらも小柄で可愛らしい女性です。

パッチリ二重や涙袋などもそっくりですが…中川心さんが似ているのは『現在』の橋本環奈さんではなく、『アイドル時代』の橋本環奈さんに似ていると言えますよ。

ただ、キャリアを見ると2人の違いがよくわかります。

では似ていない部分についても見ていきましょう。

キャリアのスタートラインの違い

中川心さんと橋本環奈さんのキャリアスタートが大きく異なります

中川心さんは

  1. [Ulysses(ユリシス)]2020年9月〜2021年4月
  2. [UNiSON(ユニゾン)]2021年5月11日〜6月14日までの期間限定ユニット
  3. [ワンチャンアリーナ]2021年8月〜2022年3月
  4. [BABY_TO_KISS]2022年3月〜9月
  5. [HOT DOG CAT(ホット ドッグ キャット)]2022年10月〜2023年5月
  6. [あまいものつめあわせ]2023年9月24日〜

これまで6グループに所属してきたんですよ。

彼女のキャリアはステージやパフォーマンスを通じて磨かれており、橋本環奈さんのような「奇跡の一枚」による一夜でのブレイクという形とは異なります。

中川さんのキャリアは地道な努力と技術の積み重ねによって形成されており、彼女の特技であるアクロバットやバレエのスキルがその根底にありますよ。

一方の橋本環奈さんが一躍有名になったきっかけは、皆さんご存知の「奇跡の一枚」と呼ばれる写真ですよね。

この一枚がきっかけで全国にその名が知れ渡り、一気にメディアの注目を浴びることになりました。

しかしながら橋本環奈さんのキャリアはそれだけに留まらず、実はその前から女優としての実績も積み上げていたんですよ。

11歳の頃に是枝裕和監督の映画『奇跡』のオーディションに合格し、主要キャストとして女優デビューを果たしていたのです。

このように、彼女は芸能界に入る以前から女優としての活動もしており、その多才さが評価されてきました。

このように、キャリアの出発点からして2人は全く異なる道を歩んでいると言えますよね。

橋本環奈さんが女優業を主軸にしながらもビジュアルの影響力で世間に広がっていったのに対し、中川心さんは自分の身体能力とパフォーマンス力を武器にキャリアを築いてきています。

性格とパフォーマンススタイルの違い

性格やパフォーマンススタイルの面でも、中川心さんと橋本環奈さんは大きく異なると言えますよ。

中川心さんはその天真爛漫な性格が周囲を明るく照らし、身体を使ったダイナミックな動きが特徴です。

特にバレエで培った美しい姿勢や動作がパフォーマンス全体に反映されており、見ている観客は思わず引き込まれてしまう力がありますよ。

また彼女の「天真爛漫」という性格はパフォーマンスにも表れ、見る人に元気や希望を与えるエネルギッシュなスタイルになっています。

一方の橋本環奈さんは女優としての活動が中心であり、映画やドラマでの演技を通じて多くのファンを魅了しています。

彼女は自身の美貌に加え、演技力でも評価を受けていますよね。

特に彼女の演技については時に感情の深さを表現し、また時にユーモラスなキャラクターをもこなす幅広い表現力を持っています。

このように性格やパフォーマンスのスタイルでも2人は異なっており、それぞれのフィールドで自身が持つ独自の魅力が際立っていますよね。

中川心プロフまとめ

  • 身長は151cmながら天真爛漫な性格が中川心さんの魅力
  • 見た目は橋本環奈さんに似ているが、彼女独自のキャリアがあることが特徴

以上のことがわかりました。

中川心さんは外見こそ橋本環奈さんに似ていると言われることが多いですが、彼女自身の個性的なキャリアが大きな特徴です。

アイドルとして活躍する中で自身の個性や実力を発揮して独自の道を歩んでいることが、中川さんの魅力をさらに引き立てていると言えますよ。

見た目だけでなく、その中身と実績でファンを惹きつけるアイドルと言えるのではないでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました