たまごっちユニの403エラーの対策は?データ更新成功した人いる?

日常・生活・文化

たまごっちユニの403エラーの原因の対策はあるのか、データ更新成功した人はいるのかについてまとめました。

2024年9月13日の朝からたまごっちユニのアップデートが失敗ばかりで完了することも戻ることもできないと騒がれています。

この403エラーの原因のせいでどうにもならない方が続出しているようですが…対策はあるのか気になりますね。

この記事では、

  • たまごっちユニの403エラーの原因の対策はあるのか
  • たまごっちユニの403エラー|データ更新成功した人いる?

についてわかりやすくお伝えしています。

また気になるデータは無事なのかについて詳しくは本文で述べていますので、ご覧ください。

たまごっちユニの403エラーの対策はある?

たまごっちユニの403エラーの対策はあるのかについては、

アップデートをしない

現在はこれしか対応がありません。

そのためすでにアップデートをしてしまった方に関しては、静かにこのアプデエラーが解除されるまで待つしかないようですね。

現在多くの人がアップデートを開始してしまい、どうにもならない状態に陥っているたまごっちユニ。

『このままでは愛情込めて育ててきたたまごっちが…』と焦っている方も多いかと思いますが、むしろ現段階でデータ更新に成功した人がいるのかどうか気になりますよね。

たまごっちユニの403エラー|データ更新成功した人いる?

たまごっちユニの403エラーが起きている最中ですが、データ更新成功した人いるのかについて…SNSでこんな声を見つけましたよ。

今日のアプデに成功した人はいるにはいます。

ただ決して多いわけではありません。

とはいえ、一筋の希望が見えてきましたね。

同じ家族でも昨日(9月12日)の時点で成功されている方もいらっしゃるようですね。

問題なのは今日アプデされている方に起きているのではと考えられます。

同じく奇跡的に本日のアプデに成功した方がいたようです。

大半はアプデができなくて困っている状態ではありますが、少ないながらに成功したという声も見受けられました。

これは気長に待つしかないのか…と絶望すら感じますね。

ただ普通のゲームならば待つこともできますが、皆さまが焦っている理由には「お世話できてない!」という理由が一番にあるからではないでしょうか。

このエラーによって今育ててる子たちがどうなってしまうのか…データが無事かどうか気になりますね。

たまごっちユニの403エラーでデータは無事か気になる!

たまごっちユニの403エラーでデータは無事なのかについては、

現段階では不明

そのため今育てている子たちが無事かどうかは、アプデ後に確認することになります。

手塩にかけて育ててきた子をこんなカタチで失うなんて…あり得ませんよね。

おそらくこのアプデに関しては人的エラーか何かが原因であると考えられます。

そのため何か配慮がバンダイ側からされるのではないかと思うのですが…確約がない分、怖いですよね。

ちなみに現在アプデ被害に遭われている方でこんなことを言っている人がいましたよ。

夕方までに直れば…というところですね。

おそらく現在バンダイも急ピッチで対応に追われていると思いますので、さすがにここまでかからないとは思いますが…一刻も早く復旧してほしいですね。

たまごっちユニの403エラーの対策まとめ

アップデートをせずに静観する

以上のことがわかりました。

アップデートと言われると「即行やらなきゃ!」と思うのが心理ですよね。

ただやはりこういったエラーの危険性が隠れていますので、アップデートに関してはすぐにやらずに少し時間を置いて様子を見てからの方がいいかもしれませんね。

おそらく今日中にはこのエラーは解除されるかと思いますが、しばらく我慢の時間が続きます。

これにデータが耐えられるといいんですが…対策出来次第、公式から何かしらの声明が出されるかと思います。

気になる方は、コチラの動向をこまめにチェックしておきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました